特濃4.5

適当に『濃くて美味しい!』
そんなBlogにしたいです♡

アニソンDJ しょーてぃー
DJ ShawtyのBlog



何故か、アップロードに時間がかかってしまった。。。

秋の夜長にどうぞー

http://www.thefuture.fm/mixes/47868/djshawty/sushi-mix-2014

ゲストはDJありぃちゃんですよー!
是非遊びに来て下さい♪

http://club-mogra.jp/2014/08/16/2047/

8/2(土)のageHa 夏祭りのmovieキターーーーーァ!


また今月もageHa #AVANZA でDJでっす!わーい!嬉しい♡
今回の #AVANZA は、なんと夏祭りらしいので浴衣を着ていくと入場無料ですよーー♡

前回飲み過ぎ?飲まされ過ぎ!?でフラフラだったので、今月はバシッと最後まで目を見開いて頑張りますw

是非、遊びに来て下さーい!>>>詳細はコチラ

とあるVJさんの影響でラブライブ!を1期から見直しています!

相変わらず頑張ってるみんなカワユス♡
男性verがあったら超絶ハマってたんだろうな。。。(遠い目)

雨でだるーーい感じだけど、ラブライブ!、ミルキィホームズ、プリキュア、プリティーリズムの楽曲がすごく好き♡

色々歌詞の意味を考えるとキューーーーンとするし、わたしも頑張るぞおおおおおおおって気になります。

今年もあと半分。残りの忍たま乱太郎放送分、Free!2期や進撃の劇場版を楽しみにして生きる!

ってことで、告知でっす

7/20(日)13:00〜

『腐ree! TOKYO』@池袋 mismatch 

で初のレディー向けのDJをします♂♂♂♂

女性向けのアニメ・映画・ジャニーズなんかがかかっちゃうイベントです!前回もすっごく盛り上がったみたいで楽しみ。是非遊びに来てくださーーーい♡

詳しくは>>>腐ree! TOKYO Tweetviteへ

7/5(土)の夜は久しぶりの新木場ageHaでDJしますYO!!


>>>ageHaのページ

#AVANZAは今年の春から始まったISLANDのPartyで、渋谷で良く一緒にやっていたDJ HERIちゃんと畑中奈緒美ちゃんがレジデント!

ネオンがピカピカな感じなんで、わたしは腕に『忍たま』か『平川大輔』とかペイントしようと思いますwww

当日のISLANDは、RESIDENT DJのHERIちゃんとGUEST DJのYANATAKEさんと私な感じなので、頑張りたいと思います♡

是非応援に来て下さーーい♪


アニソンインデックス!!page.57 遊びに来てくれた皆様ありがとうございました ⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎今月はトリを担当しましたよー。久しぶりに来てくれた人が多くて、すっごく嬉しかった!!

ずっと妄想していた、一週間フレンズからのおぼっちゃまくん(ともだち☆こ だから、友達繋ぎ)が出来て良かったァ!あと、忍たまの綾部とタカ丸、ゆゆ式のゆずこのコスプレさんがいてカワユスで嬉しかったナー!目の保養になりました♡

アニソンインデックス!!興味がある方は是非遊びに来て下さいッ♪(●´ω`●)秋葉原mograで毎月第3土曜日、22:00オープンです!コスプレも更衣室兼クローク(セキュリティさんが常にいます)があるので楽チンですよー


ってことで、続々とアニメの最終回が放送されるこの時期は、なんだかさみしくて辛いですね。デフォルトで2クールくらいはやって欲しいなー。。。

今期は、子供の頃から大好きな松本大洋先生のピンポンのアニメ化とArminのPing Pongのリリースが重なってめちゃアガった∩( ・ω・)∩


原曲系アニソンのクラブイベントを代表する『アニソンインデックス!!』で毎月DJをしています!

アニソン大好きな方も昔アニメ見てたなーって方も楽しめる新旧織り交ぜた内容で、VJさんも4画面を駆使して会場を盛り上げています!お陰様で毎月満員御礼です♡


っと言う事で、詳しくアニソンインデックス!!を紹介しますYO

■まずはレギュラーメンバー

★DJs
Gyaran(声クラ。/Anilab.)
onion(Anilab.)
Shawty(人妻ナイト/WEDM)
後藤王様(後藤王国/Club Lovers)
沙亞也(A-StyleMania/満月禁猟区)
シーザー(アニLOVEっ!!/腐ree!/脳内解放教会etc)
まじなる(Anilab./A-HOL!C/声クラ。)

★VJs
KITUNE(こす☆ボウル/Anilab.)
いしだなんです(低速飯店/Girl’sRevolution!)
もえ(低速飯店)


他のアニクラ(アニソン クラブイベント)でも活躍するDJさん達とVJさん達です。これでもか!ってくらい個性的な人達の集まりですね。よく集まったなーw シーザーさんすごい!


■次は基本システム

毎月第3土曜日の22時オープン、23時スタート
男性 2500円(1ドリンク付) 、女性 2000円(1ドリンク付)
ロッカーは有りますが、数が少ないので、クローク兼更衣室(別途500円)が便利!

そして、当たり前ですがIDが必要です!
成人を証明する公的身分証(顔写真付)の提示が必須!
公的身分証=運転免許証、パスポート、学校法人発行の学生証、住基カード等です。社員証やtaspoは不可。
顔写真付がない場合は身分証を複数提示。例:保険証とクレジットカード

クロークは、荷物を預けるor更衣室の利用以外にもちょっとした休憩ができます。常にセキュリティーさんがいるので安心です♪


■最後に注意したいこと
アニソンインデックス!!は毎回満員御礼状態になるので、入場制限がかかると入れません。なので、なるべく早めに入場することをおすすめします!
月によって違うので断言できませんが、最近はオープン〜24:30くらいの間なら普通に入れます。


場所やその月のゲストさんなどの情報は、mograのHPでチェックしてね!

ってことで、気軽に遊びに来てくださーい♪

どうも!しょーてぃーです。

わたしが毎週出ているWOMBのWEDMのフライヤーが新しくなりました!

ジャジャーーーン


Shawtyロゴも作っていただいちゃいまして、恐縮ですー♡

っということで、毎週水曜日に渋谷のWOMBのWEDMの詳細をさらりと・・・

ジャンルはEDMとTOP40です♪

LINE UP: HIROKI-KURA, TAIIKEZAWA, YO, JAMES, SHAWTY

OPEN : 22:00

DOOR : ¥1500 W/F ¥1000(フライヤー画像提示でディスカウントです)

女性入場無料! FREE ADMISSION FOR LADIES!

IDもお忘れなく!

って感じです。どんなのかかってるのー?って方もいると思うので、しょーてぃーが最近かけた曲を紹介しますので、参考にしてね!
*音が鳴りますよー

Jay Hardway - Bootcamp

Laidback Luke & D.O.D - Flashing Lights

Joel Fletcher, Seany B - Loco (Kronic Remix)

個人的にこーゆー曲調が好きですwww
もちろん、歌モノ系もかかりますので是非遊びに来てください☆

いよいよ今週!

いつもお世話になっているKONさん、あんで、Yanbo-さんがHOST DJをやっているパーティー『Little Step』にお呼ばれしました!

毎回もりもり盛り上がっているイケイケパーティーらしいので、わたしも楽しくできるように頑張るので、是非遊びに来て下さい!!!!

来る人はエントランスで『しょーてぃーのゲストでWEDM(ウィーディーエム)』って言って入るとゲスト料金で入れます☆


***

House,EDM,Top40,HipHop,ALL GOOD MUSIC!!!

Little Step @HIVE Lounge

〒106-0032 東京都港区六本木3-14-14 7・8F
地下鉄 六本木駅 徒歩2分
>>>地図

22:00~5:00

・エントランス
Men ¥3,500 2D
Ladies ¥2,500 2D

・ゲストディスカウント
Men ¥2,000 2D
Ladies ¥1,000 2D

先着でイエガーチケットが付きます!

・HOST DJ (Guess House Mafia)
Konparty
あんで
Yanbo-

・GUEST ACT
DJ Shawty

・MAIN ACT
HIDEHIRO (CRATZ)
SHINJI (F.C.P)

・PICK UP ACT
UTSUMI (CRATZ)
TYGA (CRATZ)

・DJ
MIFA
$
yuiko
Charrry
RAITA
JUNKI
Chris
and More!!